ゆっくり歩く。

気になった品のお試しやモニター品の感想などをゆっくりのんびり書いていこうと思っています。

2017年11月

作りたてパックで、お肌に透明感を☆(オーキッド ピックアップマスク)

こんにちは。
先日、オーキッド ピックアップマスクのモニターをさせて頂きました。
CIMG0959

使用感などお伝えしたいと思います。

こちらのオーキッド ピックアップマスク は、パウダーとクリームを混ぜて作る洗い流すタイプの「酵素パック」です。

こちらには、商品のバージョンが2種類あります。
一つは、「パウダー」「クリーム」が分かれている物、もう一つは今回使用させて頂いた
「1回分使い切り」タイプの物です。
こちらはパッケージの中でパック剤を混ぜて使用します。

使う直前でパック剤を合わせるので新鮮で効果が高い状態で使用する事が出来ます。
☆酵素は水分が無いと働くことが出来ず、時間が経つと水分を含んだ酵素は働きを失ってしまうそうです。そのためにこのような形状になっているとの事。

使い方は簡単。
パッケージの下を折りながらクリームを上部に移し、揉んでその中のクリームとパウダーを合わせるだけ。

手に取ったクリームは薄いピンク色で、クラシックなお花の香りがしました。
肌にのせると、濃厚なクリームがぽってりと付き、たれ落ちる事もありませんでした。

肌質によって、洗い流す時間が変わります。
私はどちらかというと乾燥肌寄りの敏感肌なので、3~4分置くことにしました。
その間、刺激を感じる事も無く、濃厚なクリームが肌を包んでくれ、気持ちが良かったです。

時間を置き、洗い流してみました。
そうすると、気になっていた小鼻の周り、あご周りのざらつきが落ち着いていました。
心なしか、肌のくすみ感も無くなっているような気がしました。つやが復活。
定期的に続けてみると、さらなる効果を感じることが出来そうです。

またこちらのパックはくすみや透明感が気になるボディにも使用できるとの事。
手の甲、肘・ひざ、背中やかかと、首(デコルテ回り)まで!
こちらの部位の使用も気になるところです。

私の場合、洗い流すのに少しだけ時間がかかったので、お風呂でゆっくりしながらの使用が良いなと感じました。
作りたて、新鮮な酵素パックで美肌を目指せるかも…♥お勧めです。

びっくりしないで!ベージュの泡で美肌を♡(アクセーヌ リセットウォッシュ)

こんにちは。

先日、アクセーヌ リセットウォッシュのモニターをさせて頂きました。
CIMG0934

ここ数日の急に寒くなった気候について行かないと…体調・お肌の調子も崩さないようにしないといけませんね( ◠‿◠ )
そんな状態での、お試しとなりました。

「アクセ―ヌ」ブランドは、お肌に本当に優しく、敏感な方にも安心して使用できる商品がたくさんのブランド。
今回ご紹介するのは「洗顔料」です。

固形せっけんや洗顔フォームなどは忙しかったりすると泡立てるのが正直面倒になったり、良い感じの泡にならず結局不完全な状態で使用してみたり…と言う事も多いのではないでしょうか?

こちらは「ポンプ式」になっている液体の洗顔料なので、プッシュするだけで「いい感じ♥」の泡がすぐできてしまいます。

使い方は、適量(2~3プッシュ)をそのままの状態で肌に馴染ませ、すすぎます。
たったこれだけ!

プッシュすると、ベージュ色!の泡がふんわりと出てきます。
初めは色付きの泡に驚きましたが、こちらは原料の関係でこのような色味になっているとの事。
また、香りも無いので心地良く洗顔が出来ます。
使用してみて感じたのは、適量…泡がちょっと少ないかな?と思いました。
(私はどちらかというと多めの泡で洗顔するのが好きなので説明書よりも1~2プッシュ多く泡を作って洗顔しています)
CIMG0957

肌のツッパリ感や刺激をを感じる事も全く無く、洗い上がりは「しっとり・つるっ」。
でも肌の汚れはスッキリと落としてくれます。
(弱酸性のきめ細やかな泡が汚れをしっかり吸着。
天然多糖類とグリコール酸の効果で、余分な角質をやさしくオフ。
やわらかでしっとりとした肌に洗い上げます。)

洗い流しの時にいつまでも洗顔料が残っている感覚(ぬめり感)もありませんでした。


朝の洗顔、夜のメイク落としの後のW洗顔の時にもこれなら時間をかけずにケアが出来ます。

寒さや乾燥で敏感になりがちな時期でも、こちらの洗顔料ならトラブルなく冬を越せそうです。

こちらの商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらから
アクセーヌ リセットウォッシュ

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/

1品でクレンジングから導入美容液まで!(シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル)

こんにちは。 
先日、シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲルのモニターをさせて頂きました。

こちらは「クレンジング」なのですが、1本で♡洗顔 ♡クレンジング ♡導入美容液 の効果を感じることが出来る商品です。

早速、使い心地などお知らせしたいと思います。

この、シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲルは、敏感肌タイプ・高保湿タイプ・ニキビ肌タイプ の3タイプが揃っています。

今回私が試したのはゴールドのパッケージが印象的な、「高保湿タイプ」です。
CIMG0924

ポンプ式で、「クレンジングゲル」と謳っている割には、緩め…ではないかなと思います。
どちらかというと「クレンジングリキッド」に近いテクスチャーだと私は感じました。
香りも素敵なのですよ🌺 天然アロマのエッセンシャルオイルの香りが、癒されます。

手の甲に出してみたところ。CIMG0953
写真を撮ろうとしていたら、流れてしまいましたね…('◇')ゞ

そしてこの手で実験、スタートです。
CIMG0951_LI
今回使用したのは、どちらかというと「頑固に」しっかりと肌につくタイプの物を集めてみました。
BBクリーム(WPタイプ)
ペンシルタイプのジェルライナー(WPタイプ)
リキッドシャドー
ティントリップ(リキッドタイプ) 以上です。

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲルを馴染ませた後、すすぎました。CIMG0954

結果はこちら!
CIMG0955_LI
☝残念…ほんのわずかですが残ってしまいました(アイライナー・ティントリップ)

それ以外はキレイに落ちていますが、残念ながら「ティントタイプ」などの、「頑固に」落ちないタイプの物はこれ1品では落ちきれなかった…
こちらでのクレンジング前にポイントメイク落としであらかじめサッとオフさえしておけば、完全にメイクは落ちると思います!

またこちらの商品はW洗顔は不要なので、お肌の乾燥が気になる方、時短をしたい方にはピッタリ。
ナノクレンジング粒子の力でメイクや毛穴の汚れをオフしながら、7つの導入美容液成分が肌のきめを整え、スキンケア効果もUPしてくれます。
美容オイルは配合されているので、後肌はとてもしっとり。 慌てて化粧水をつけなくても良いかな?と思えるほどの保湿感でした。

これからの気になる肌の乾燥も、このクレンジングとなら乗り切って行けそうです。

こちらの商品についてもっと詳しく知りたい方はこちら
シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ゴージャスな、コラーゲンドリンク。(ReFa COLLAGEN ENRICH)

こんにちは。
先日、ReFa COLLAGEN ENRICH のモニターをさせて頂きました。

ReFa…と言えば、「あの」様々なマッサージマシーン?でおなじみのブランドです。
私は、とてもゴージャスなブランドのイメージが有ったので、どんな感じなんだろう…?とワクワクしながらのレポートです。

この、ReFa COLLAGEN ENRICH は、高濃度・高純度・低分子 コラーゲン160000mg配合された
コラーゲンドリンクです。
CIMG0933
♡ボトルも印象的。 まるでこれがコラーゲンドリンクには見えない!

添付の小さなカップに15ml、一日1回飲みます。
CIMG0949
♡とろりとした、はちみつ色のドリンク。

実際、飲んでみますと、のど越しが「とろ~~ん」とした感じ。
他にはない、独特のとろみが有ります。本当に「中身が、濃い!」イメージ。

ミックスフルーツの味がしました。 
また、このような商品に特有の「におい」も殆ど気になりませんでした。
実際、以前コラーゲンを含んだ食品を飲用した経験が有りますが、原料の?においと、それを隠すための香料のにおいが合わず、飲むのをやめてしまった経験が有ったので、心配していたこの問題も難なくクリアできました。

そのまま冷やして飲むのも良いですし、他の飲み物に混ぜても美味しく頂けました。
私は無糖の紅茶と混ぜて飲むのが一番気に入りました。(フレーバーティっぽい感じがいいです)

こちらは特別なコラーゲンドリンクだと言うのを知りました。
製造過程で一番に抽出された純度の高いコラーゲン「のみ」使用。
また、吸収しやすい低分子コラーゲンであること、コラーゲンをサポートするビタミンC,サポートをする酵母エキスシステインペプチドも配合されています。

ゴージャスで特別感のあるこちらを続けて、お肌、体にご褒美を…とても素敵な商品だと思いました。

こちらの商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらから
ReFa COLLAGEN ENRICH

株式会社MTGさん のブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。興味のある方はこちらから登録してみて下さいね商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

本気のライン対策に。(DHC ザ ライン ショット )

こんにちは。 先日、DHC ザ ライン ショットをモニターさせて頂きました。
CIMG0929

こちらはDHCさんの新商品。 
「本気のライン対策」ともある通り、お肌の気になる「ライン」や「サイン」にピンポイントで対応してくれる、という商品です。

早速、どのようなものかレポートしたいと思います。

この、DHC ザ ライン ショット は、刻まれたら戻りづらい年齢サインにダイレクトにググっと「効かせてくれる」というもの。

☆チューブから出すとこんな感じ… 
CIMG0930

こちらはお手入れの最後に気になる部分(私の場合はおでこ、眉間、ほうれい線)に適量馴染ませます。

肌に伸ばしてみると、みずみずしさを感じつつも、濃厚なテクスチャーだな、と思いました。
ベタつきは無く、すう~っと肌の上を滑ってくれるよう。
こちらは無香料無着色となっているので、香りのある化粧品が苦手な方も安心し使用できると思います。

たった1品、お手入れステップに加えただけなのですが、しばらく使用していて肌に変化があったような気がしました。
表情しわになりやすかった眉間の「ライン」が、付きにくくなっていました!
心なしか、ラインがある部分の肌に「ふっくら感」を感じるような…?

DHCさんのWEBを見てみますと、
(“今”気になる年齢サインのために、目もとや口もとに刻まれたサインにすばやくアプローチするとされる2種の機能性ペプチド[ SYN-STAR シンスター ]と[ SYN-EYE シンアイ ]を配合。“今あるサイン”は“今”ケアする「クイックアクション美容液」として開発しています。) との事。
とても機能性が高い成分が配合されているのですね!

また、こちらは「今」気になる肌悩みだけではなく「未来」の美肌を目指せる成分も配合されています。
(美肌のスイッチ< nrf ナーフ 2>のメカニズムに着目し、年齢を重ねた肌の美しさをトータルサポートするとされる植物由来成分[ニガハッカエキス]をメインに、ハリのある若々しい肌に欠かせないヒアルロン酸やエラスチンのもととなる[プレヒアルロン酸]と[プレエラスチン]も配合しました。美肌の土台をバックアップし、年齢に負けない若々しい肌印象へ導きます。)

美肌の土台を作ってくれる、そんな成分も贅沢に入っているという頼もしい商品!

未来を信じて、これからも使用を続けてみたいと思いました。

こちらの商品についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓

DHC ザ ライン ショット

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ギャラリー
  • キレイ色の便利なアイコスメ☆(sopo パウダー&ライナー)」
  • キレイ色の便利なアイコスメ☆(sopo パウダー&ライナー)」
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • たっぷり眠った後の肌を目指して…☆(6番 爆睡マスクパックセラム)
  • たっぷり眠った後の肌を目指して…☆(6番 爆睡マスクパックセラム)