ゆっくり歩く。

気になった品のお試しやモニター品の感想などをゆっくりのんびり書いていこうと思っています。

2015年12月

年末年始の体調管理に良いかも!(スーパーフードクレンズ スーパー酵素ムース)

先日、スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース(RBP REAL BEAUTY PRODUCT) の
モニター体験をさせて頂きました。CIMG0529



パッケージを開けますと、31個の個包装になっていました。(持ち運びに便利!面倒な計量も必要ないのが有り難いです
抹茶のような粉末に水分を足すとみるみるプルプルに!200倍に膨らむそうです
味は甘過ぎないマンゴー風味。
見た目と違い抹茶の味や香りはしませんでした。
加える水分量の違いで、ムース状・スムージー状に変わります。

こちらを初めて飲む際、味見の意味も含め手持ちのマグに入れて白湯を加えてスプーンで混ぜてみたのですが、ちょっと後処理が大変でした。
良く混ざらないだけでなく、べったりとマグにくっつき、飲みづらかったです。
なのでシェイカーは必ず使用した方が良いかと思います。
CIMG0530
私は「豆乳」でシェイカー使用してムース状にして食べるのが気に入りました。→(写真でふんわり感があまり出せなかったのが悔しい~実物は本当にふわっふわな食感なのです…)

シェイカーに入れて混ぜると直ぐにふんわり・しっかりと固まります。
(シェイカーを逆さにしても、こぼれない位!)


食べているうちに、何となくうっすらと満腹感。 不思議です~

82種のブラジル酵素、植物性のミネラル、ビタミン、スーパーフードのウィートグラス(小麦若葉)、マキベリーとグルコマンナン(蒟蒻)が入っているそう。
カロリーも15.4キロなので、低カロリーなのに栄養分たっぷり!

年末年始、つい食べ過ぎてしまった翌日などの置き換えダイエットでの使用だけでなく、おやつ代わりの美容成分の補給にも良さそうです。
好きな水分(豆乳・牛乳・お水・フルーツジュースなど)使用してバリエーション豊かに作る事が出来ますし、飽きずに体に良いことを続けられそうです

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース(RBP REAL BEAUTY PRODUCT)についてもっと知りたい方はこちらから↓
スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪


スーパーフードクレンズスーパー酵素ムースはブロネットでお試しできました♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

滑らか・うるうるの唇に(ケサランパサラン スムースリップス)

こんにちは。 

今日は乾燥の時期にも安心して唇のおしゃれが楽しめる口紅、ケサランパサラン スムースリップス の使用感をお知らせしたいと思います。CIMG0524


ケサランパサランの口紅、20数年ぶりくらいでしょうか…使用するのは。
以前は青みピンクやマットな赤口紅が流行っていた時代で、様々な「赤」の口紅をこちらで揃えていましたっけ。本当に見たままの色が出て、お気に入りでした。

今回、ご縁があって久々にこちらを使用する事になったのですが、色はG02(ソフトレッド)で、またしても赤系…とは言っても「ソフト」な赤。
ほのかに黄味やベージュ味を感じる、肌馴染みもよさそうな色です。
(オフィスにも、カジュアルな感じにもイケるお色なのでは?と個人的に思いました(^∀^)

9種の植物エキスと、約80%の保湿成分を配合、との事でしたので、
普段はリップクリーム→口紅の使用順ですが、今回はリップクリーム無しで使用してみました。
荒れ・乾燥気味の私の唇にもストレス無く柔らかく、する~んと伸びてくれます。
そしてグロッシーな厚みのある、艶感
リップクリーム無しでもこんなにスムーズに見たままの色が乗ってくれるのは、さすが、ケサパサ!と言った感じです。
時間が経っても、唇の乾燥を感じる事がありませんでした。

飲食をしたら、落ち具合はどうかな?と思いましたが、やはり取れてしまう事の方が多いかな?と感じました。(優しい使用感のお品だから仕方が無いですね)
それでも、乾燥時期の荒れがちな唇にもスムーズに使用できるので、ポーチにひとつ入れておくと安心だな、と感じました。

新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ↓
   ★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪http://rashiku.co.jp/ 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お肌に優しいUVベース(アクセーヌ マイルドサンシールド)

こんにちは。 今回はアクセーヌマイルドサンシールドのモニターをさせて頂きました。
使用感などをお伝えします。CIMG0525


肌弱・敏感肌な私にも刺激やストレスを感じないUV下地でした。
SPF28,紫外線吸収剤フリー、沢山の保湿成分が配合されているのに、WPタイプと言うのも有り難いです。
普通のクレンジングで落とせるのも好印象。

ポンプ式のボトルをプッシュするとごく薄いベージュの乳液状のクリームが。
伸びも良く、日焼け止め特有の香りも私には感じられませんでした。
CIMG0526
塗布後にバウダリーファンデーションを使用しました。
ファンデーションがよれる事もなく、綺麗にのってくれました
メイク中は肌の刺激はもちろん、乾燥を感じる事や日焼け止めを使用している時特有の肌の息苦しさも感じられませんでした。

これは肌が敏感に偏りそうな時でも、安心して使う事が出来そう!
良いなあ~と思いました。

…ただひとつだけ残念だった事は普段使用のUV下地を使用時よりも鼻周りのテカリが盛大だった事。

Tゾーン用のテカリ防止の部分下地を使用しても、です。
こちらを使用すると、普段はほぼ脂取り紙やティッシュなど必要ないくらいの程度なのですが。

豊富に配合された保湿成分のおかげなのかしら…?謎です。
でもそれを差し引いたとしても、お肌に優しい、素敵なお品でした。

アクセーヌ マイルドサンシールドについてもっと詳しく知りたい方はこちらへ
          ↓   ↓

アクセーヌ マイルドサンシールド


*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆ アクセーヌさんのブログレポーターに参加中*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆

*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆ アクセーヌ マイルドサンシールドはブロネットでお試しできました。興味のある方は是非登録してみてくださいね♪*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

オトナ肌のための美容液(DHC薬用レチノAエッセンス)

こんにちは。
先日、DHC 薬用レチノAエッセンスをモニターさせて頂きました。
使用感をレポートしたいと思います

CIMG0527
ポーチなどにも入れやすい、小さな(5グラム)チューブ入り。

私は最近夕方になると(疲れが出てくると)うっすらと出てくるほうれい線、目の下の窪み(たるみ?)、目じりのシワ、顔(身体も)の肌の乾燥が気になっています。

商品名に「レチノ」と付くだけに、こちらにはエイジングケア成分でおなじみのレチノールが入っております。
説明を見ますと、レチノールの効果でお肌にふっくらとした弾力とハリを与えながら、ターンオーバーをサポートして古くなった角質の排出を促しつつ、乾燥によるしわや毛穴の緩みなどのお悩みをケアするそう!

年齢肌+乾燥が気になる私にはもってこい!なお品。

テクスチャーは緩めのクリーム状。 余計な香りもありません。
(私には感じられませんでした)

CIMG0528

洗顔後化粧水→乳液の後に気になるポイントに塗布しました。

少量でもスルスルと伸び、さほどベタつきは感じられませんでした。
その後、メイクを… この状態で深夜まで続けてみました。
           ↓
           ↓
メイクを落としました。

すると!普段は気になる「ほうれい線」の影が、いつもよりも明らかに薄くなっている! のです。
ビックリです! 

そして、肌のかさつきもほとんど感じられませんでした。
配合成分のオリーブバージンオイルプラセンタのおかげでしょうか。

私は使用期間が短いにもかかわらず、効果を感じる事が出来ました。
ひとつのチューブを10日位で使い終えるのがお勧めだそうです。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合)

これからも、使い続ければいつでも肌を良い状態に保っていられそうな予感がします。
そんな、期待が持てる一品でした




*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆ DHCさんのブログリポーターに参加中*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆

        

DHC 薬用レチノAエッセンス 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

潤いたっぷりのクレンジング(パラドゥ スキンケアクレンジング)

先日、パラドゥ スキンケアクレンジングをモニターさせて頂きました。
http://rashiku.co.jp/product.php?anken=655542

使用感などお伝えします。
 今年の冬は「暖冬」傾向、とは言っても私が住んでいる地域は11月後半くらいから寒い
空気もすっかり乾燥して(ホントは歳のせいも有るとは思うけど…)顔・からだの皮膚が昨年よりも更に増す感じ。
嫌ですねぇ…それでも毎日のように紫外線対策やメイクもしなければいけません。

メイクしたら、オフも絶対しないといけないけれど、正直なところ夏時期のように帰宅して直ぐに洗面所でメイク落としをするのが億劫~長袖着たりタートルネックの洋服が多いせいで、首元や袖口が濡れるのがすごく嫌なんです…私。

そこで、冬は夜にお風呂でメイクを落とすのですが、お肌に優しいタイプのクレンジングは濡れた手・顔はご遠慮くださいというものが多く、結局大丈夫なオイルタイプを使って後から顔カサカサという事が多かったのです。
今までは。

CIMG0513

このパラドゥ スキンケアクレンジングはミルクタイプで、 嬉しい事に、濡れた手・顔OK, W洗顔不要 
という、ありがた~い一品。
それに、美容液成分89パーセント配合で、しっかり落とすのに、お肌の潤いは保つ。そして、天然精油の癒される香りつきという素敵なオマケまで付いてきちゃいます

バタバタしながら入浴して、クレンジングして洗い流せば完了!と言うのは本当に手軽で、こちらを使用してクレンジングするのが、最近のちょっとした楽しみとなっています。

実はこちらの商品、今回リピートさせて頂いたのですが、少し前に「W洗顔不要」を謳った他社のクレンジングを数点購入してみました。
でも、クレンジング後の肌のヌルつき、目の周りの油膜感が本当に気持ちが悪くて結局W洗顔をしてしまう、という事になり、W洗顔しないでも、程よいしっとり感を残しつつ、油膜感やヌルヌルの不快感を感じさせないパラドゥのクレンジングの優秀さを改めて感じました。

「パラドゥ」の商品はお近くのセブンイレブンで購入出来ます♪手軽に素晴らしい商品に逢えるのはいいですね~☆
使ってみた事の無い方、手軽で高機能なクレンジングをお探しの方は是非お勧めです

*:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆
パラドゥ スキンケアクレンジングはブロネットでお試しできました。
よろしければ是非応募してみてくださいね♪
http://rashiku.co.jp/  *:..。☆*゚¨゚゚・*:..。☆



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
ギャラリー
  • キレイ色の便利なアイコスメ☆(sopo パウダー&ライナー)」
  • キレイ色の便利なアイコスメ☆(sopo パウダー&ライナー)」
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • シワ改善&瞬間カバー!大人の薬用ファンデーション☆(プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション)
  • たっぷり眠った後の肌を目指して…☆(6番 爆睡マスクパックセラム)
  • たっぷり眠った後の肌を目指して…☆(6番 爆睡マスクパックセラム)