今回初めてポチカムさんのイベントに当選しました
モニター体験させて頂ける事になったのは…

P&Gジャパン株式会社
SKⅡホワイトニングパワースポッツスペシャリスト
美白美容液です。

SKⅡ…と言うと、私にとって「憧れの」化粧品になるでしょうか…。
以前から素敵な女優さんがCMされているのをたびたび見て、

「お肌が綺麗!あんな肌になれるのかしら?使うと… でも私にはまだ早いかな?」
なんて思いながら過ごしていました。
時間は流れ、私自身年齢の「数字」だけはしっかりと大人なのですが、憧れるだけで使用経験はありませんでした。
今回、試す機会を頂いて嬉しく思っています。ありがとうございます❤
箱を開けますと、なんともまばゆい?シルバーの容器が。
スポイトで1~2押し分が適量との事。
download



手に取りますと、半透明でぽってりとしたテクスチャーの美容液が。
美白美容液は今まで何回も使用したのですが、大体さらっとしたものが多く、スポイトから手にとるとこぼれてしまうような物が多かったので新鮮でした。

使用感ですが、「塗ってる」感が少ない、とでも言うのでしょうか。
しっとり、すう~っといつの間にか肌に吸収されているような感じ!
心地よく使うことが出来そうです。

暑い夏を過ごした肌ですが、こちらを使用してダメージを最小限に食い止めたいものです。
今回初めて使用したSKⅡブランドの商品ですが、他のお品にも興味が湧きました。
お店に行って見ようかな…と思う今日この頃です


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中