こんにちは。
今日はエクセル スキンティント セラムのモニターをさせて頂きましたので、使用感などをお伝えしたいと思います。
こちらのエクセル スキンティント セラムは、美容液81%以上(!!)配合。心地よいテクスチャーがなめらかに伸び広がり、素肌と一体化するようにフィット!つけるたびにお肌がよろこぶ、セラムファンデーションです。
KIMG0111

圧倒的に美容液の成分が入っていますねw(゚o゚)w  
少し驚きました。

沢山の美容液成分のおかげでしっかりスキンケアしたような保湿感をもたらします。
カバー力がありながらも厚塗り感がなく、スキンケアの延長のような感覚でつけられる美容液テクスチャー。
BlogPaint
手の甲に出してみました。 
私がお試しした色味はST04(ナチュラルオークル30)です。
半分だけこちらを伸ばしてみました。
BlogPaint

写真では分かり辛くなってしまいましたが、未使用部分は肌の「艶感」が少なく、使用部分は「艶感」を感じられ、ちょっと健康的に?見える感じがしました。

また、こちらは化粧下地は無しでも使うことが出来ます。
SPF28、PA++です。

写真では手の甲でのお試しですが、実際に顔に使用して感じたのは、セラムファンデーションがみずみずしく、軽い感触で、非常に伸びが良かったです。
実際よりも少し暗めの色味を選んでしまい、正直「浮くかな?」と心配でしたが、下地無しで使用しても本当に自然な仕上がりになったと感じました。
何より肌に「自然な艶感」をもたらすことが出来、イキイキ見えるような気がしました。
(最近肌に艶感を感じられず(年齢、肌質のせい…)、ちょっと残念に思っていました)

この自然な艶感の秘密は、ミラーボールのように光を多方向に拡散するミラーボール型パウダーのおかげです。
素肌以上に明るく透明感のあるツヤ肌に仕上げます。

メイクを落としても、乾燥や、肌が疲れたな…と思う事も有りませんでしたので、とても素敵な商品だと思いました。
まさに、お値段以上!なすぐれものです

この商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらから


エクセルさんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!