こんにちは。
先日、ボタニカルエステ シートマスク モイスト のモニターをさせて頂きました。
こちらは、忙しい朝にもシッカリとしたケアがなんと55秒(!)で叶うと言うシートマスクです。
早速使用感などをお伝えしたいと思います。

CIMG1134
☆若干キモカワ?!な写真の描かれたボックスの中にマスクが入っています

こちらのシートマスク1枚で、洗顔・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地が終了、
7inOneの時短が叶う優れものとなっています。
また、こちらは毛穴・引き締め、保湿、化粧ノリUP効果も期待が出来ます。

CIMG1135
☆一枚、手の甲に広げてみました。
想像以上にシートに美容液が染み込んでいて、ウルウルです!
シートは高密着な国産ナチュラルコットン100%。お肌に優しい使用感を程よい厚みがあります。

一枚お顔の上に広げると、清涼感のあるミント味のある、レモンの香りが漂いました。
…しばらく置いてから(55秒くらい?)マスクをはずし、折りたたんで肌に馴染ませます(なじませつつ洗顔)

以上で朝のケアは終了!と言う非常にシンプルな使用方法です。

肌に馴染ませた後の肌は、とてもしっとり。 ウルウルの美容液のおかげだと思います!
こちらは20種類のボタニカル成分が配合、そのうちの7種がオーガニックです(^_-)

その後普段と同じようにメイクをしましたが、一日中肌の乾燥や、メイク崩れが気になる事も無く過ごすことが出来ました。

レモンミントの香りで朝からシャキッとした気分にもなりますし、何しろ時短でありながらしっかりとしたケアが手軽にできると言う事が非常に助かる商品だと思いました。

この商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらから

ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!