こんにちは。
先日、酵水素 328選 生サプリメント のモニターをさせて頂きました。
使用感などをお伝えしたいと思います。
CIMG1113


こちらの酵水素 328選 生サプリメントは、厳選した328種類(!)以上の植物発酵エキスを生のまま凝縮したサプリメントです。
☆野菜類90種類
☆果物類59種類
☆植物類132種類
☆穀物10種類
☆その他(キノコ・海藻・豆類など)57種類



☝使用している植物や野菜類の種類だけでも物凄い品数なのに、さらに3年もの時間をかけて発酵、熟成し作られている、「凄い」植物発酵エキスなのです。
それが、こんなに小さなカプセルに入っています。
CIMG1115

小さめのソフトカプセルのため、つるんと入ってくれて非常に飲みやすいです。
サプリメントが飲みづらい…と感じる方にも、違和感なく飲み込む事ができると思います。
一日3~6粒を服用します。

活きた酵素やビタミンが摂れるとの事で、体にじんわりと変化が出てくれたら…と思っていましたが、
それは意外と早く来たように思えました。

飲んで数日で朝起きたときから何となく疲れた…と感じる事がそういえば無い!と思ったのです。
特に早寝早起きを心掛けた訳では無いのですが、朝スッキリとめざめることが出来ました。
午後にどんよりとした疲れも感じないような気がしています。

これも328種の植物のパワーが効いているからなのでしょうか…?
変わったことはせず、こちらだけを使用しているのできっと酵水素 328選 生サプリメントのおかげだと思っています。
ダイエット効果は…まだまだですが、効果を期待しつつこれからも続けていきたいと思っています。

この商品についてもっと知りたい方はこちらから

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!