こんにちは。
先日、LINNA アウトバストリートメント をモニター使用させて頂きました。
使用感などお伝えしたいと思います。

こちらは、洗い流さないタイプのヘアトリートメントです。

CIMG1117
ブラック基調のシャープなルックス。(写真が下手で申し訳ないのですが、ラベルにはシルバーのラインも描かれています☆)
チューブタイプなので、持ち運びにも便利。

この LINNA アウトバストリートメントの特徴は、サッカロミセス/コメ発酵液の豊富な浸透力で、
髪に豊富な美容成分を隅々まで行き渡らせます。
ヒアルロン酸やシアバターが毛髪に潤いを与え、加水分解シルクと真珠タンパクが毛髪の表面をコーティングしダメージ毛髪をなめらかに仕上げます。

使用前から期待が高まるような、贅沢な内容です♪

シャンプー後、水気を取った髪(毛先中心)に塗布します。
チューブから手に取ると、本当に濃厚なクリーム状のトリートメントが。
BlogPaint

私はロングなので、100円玉3個分くらいの量を使用しました。

髪に伸ばしてみて感じたのは、濃厚なクリームが、髪1本1本を包んでくれるような感覚。
ベタつかず、しっとり感を感じたのは言うまでもありませんが、更に驚いたのはその「香り」です。

「ベルベットチャーム」のフェミニンな香りがふわ~っと香ってくれます。
こちらは香水のように、「トップ・ミドル・ラスト」で香りが変化してくれるのです。

髪に伸ばしてすぐは、グリーンアップルやシトラスのような爽やかさを、次第にミュゲ、ジャスミン、ローズの華やかな香り、髪が乾いた後、さらに時間が経過するとムスク、アンバー、バニラの甘い香りに変化します。

髪の仕上がりもしっとり感だけでなく、乾いてゆくうちに髪にツヤ、サラサラ感、手触りまでなめらかに変化。

痛んだ髪の芯までツヤ・ハリを生み出してくれるようです。

健康なつや髪だけでなく、香りまで楽しみたい方にはピッタリの素敵なアウトバストリートメントだと思いました。

この商品についてもっと知りたい方はこちらから

アーサー&ドゥヴァーチュ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!