こんにちは!
先日、ベルサイユのばら リキッドアイライナー【漆黒ブラック】 のモニターをさせて頂きました。
CIMG1110
ベルばらのアイライナー、以前から「長持ちするのに、オフが簡単!」と話題になっていましたね。

こちらの商品が更にパワーアップして登場しました。

その内容とは…?
ウォータープルーフ性大幅アップ!
オリジナルの高密着処方で、水・皮脂・擦れに強い!
崩れにくく、フィルムタイプで滲みにくく、崩れにくいのに、お湯でオフ可能!!

美容成分が15種類から20種類にアップ!
新たにモモ葉・ラベンダー花・リンゴ果実・アンズ種子・キイチゴのエキスをプラス。
メイクをしながら目元をケアします

使いやすい3色展開に!
以前からあった
漆黒ブラック、ブラウンに加え、新色ブラウンブラックが加わりました♪
更にメイクが楽しくなりそうです!
CIMG1112
☆様々な太さのラインを描いてみました。(漆黒ブラック使用です)
深みのある「黒色」がしっかり出て、ラインも細く・太くが自由自在! 頼もしいです

こちらの商品を使用し続けて感じるのは、本当に「書きやすく」「落ちにくい」「オフが簡単」なことです。
アイラインを描くときに一番気を遣うラインの太さ、跳ね上げの角度を自由自在に変えることが出来ます。
メイクのテイストに合わせて隠しラインを描く時、また太めの跳ね上げラインを描く時にこの1本で出来てしまうのです。
本当に描きやすい筆だと思います。
また、速きも早いので慌しくメイクするような際も、失敗知らず。
それなのに、オフはお湯で負担なく「するっと」できてしまう、そんな所も本当に嬉しいです♡
メイク初心者の方からベテランの方まで、様々な年代の方に使ってみてほしいと思います。
長く使い続けたい、ポーチに1本あると絶対に使える1品だと思います。

この商品についてもっと詳しく知りたい方はこちらから
 

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪

こちらはブロネットでお試しできました。気になる方はこちらから登録してみて下さいね。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!